こんにちわ!小出です!

今日からブログを担当する事になりました、小出です 🙂

 

 

私は皆さんのお悩みを聞きそこからどういった保険があっているのか納得して頂けるまで寄り添える営業担当でありたいと思っています。

今後ともよろしくお願い致します。

 

ジーライフに3月に入社してから8か月になりました。

1年はあっという間ですね 😯

コロナも入社した頃よりだいぶ落ち着いてきましたがまだまだ油断が出来ませんね!

第6波も来るとか、、、。

第6波が来る前に保険を備えてみてはいかがでしょうか?

コロナで入院してもお金はかからないと聞きました。

ですが、退院した時の事を考えるとすぐ社会復帰が出来ない可能性もあります。

また、自宅療養ですとどうでしょうか?今は便利になった宅配サービスなどを利用するとお金がかかります。

そんな時に入院1日から出る入院一時金タイプの保険に加入していたら安心ですね!

保険は使わないとお金がもったいないなどと思われるかもしれませんが「あの時、入っておけばよかった」と

後悔される方もいらっしゃいます。

そういったことにならないように自分に合った保険を見つけてみましょう!

無理に保険を勧めることはいたしません!

わからない事があったらどんどん聞いてください(^^)/

今 ご加入中の保険の「これってどういう時に出る保険なの?」でも構いません。

入っててよかった!と保険を好きになってもらえるように一生懸命頑張ります(*’ω’*)

 

ブログ

TOP