ブログ

バレンタイン❤

こんにちは!ご無沙汰しております小出です! 今日はバレンタインデーですね! 私は学生時代の頃、お菓子を作るのが好きでバレンタイン時期は 男の子も女の子からも頂戴 ……(続きを読む)

最近の小出!

↑画像がうまく編集出来なくて大きくなってしまいました💦   先日、下の子とディズニーランドに行ってきました! 人はたくさんいましたが乗 ……(続きを読む)

ダイエット❕

こんにちは!小出です。 うちの猫ちゃん2匹いて シマシマがツンデレなララちゃん❤黒が甘えん坊キキちゃん❤って名前です。 2匹とも1歳 ……(続きを読む)

ビッグボス!!

こんにちは!小出です! 画像は先日の会社帰りにパシャリ📷✨と撮りました写真です!最近は暗くなるのが早くて駐車場までがとても遠く感じ ……(続きを読む)

気持ちのいい秋晴れ

    こんにちは!小出です! 今日は気持ちのいい秋晴れですね! こんな日はお散歩したくなっちゃいます 🙂   うちには高3,小4 ……(続きを読む)

こんにちわ!小出です!

今日からブログを担当する事になりました、小出です 🙂     私は皆さんのお悩みを聞きそこからどういった保険があっているのか納得して頂けるま ……(続きを読む)

甥っ子がプロゴルファーになりました!

私の甥っ子(兄の長男)が2019年のプロテストに合格しプロゴルファーになりました。 現在神奈川大学ゴルフ部4年生の小川 龍清です。 皆さん応援してください。

フリータイムスvol6

保険のGOODなお話しvol3   保険のGOODなお話しvol3を掲載しました。  

フリータイムスvol5

保険のGOOD!なお話しvol2   フリータイムスvol5に保険のGOODなお話しvol2を掲載しました。       ……(続きを読む)

コラムを連載することになりました

フリータイムズにてコラムを連載することになりました!保険のGOODな話しです。ご期待ください。 保険のGood!なお話Vol.1

TOP