ダイエット❕

こんにちは!小出です。

うちの猫ちゃん2匹いて シマシマがツンデレなララちゃん❤黒が甘えん坊キキちゃん❤って名前です。

2匹とも1歳2か月くらいですがまだ避妊手術をしていません💦

健康ならいいじゃんって思ってるんですけど病気を防いだり、何より発情期がとても苦しそうで💦

そしてあちこちにおしっこひっかけるようになってしまってるので早急にやらないと…

 

さて、タイトルのダイエットなんですが、、、、、。

私の体重は標準体重なんです。けど美容体重には程遠い!というか美容体重だとガリガリになっちゃうので

そこからプラス2キロぐらいが私のベストかなーなんて思ってますが

まぁ程遠いんですよ(笑)

最近 駐車場を少しだけ(ほんと少し)離れているところに停めていて、地下なので地上に上がるんですが、

階段の厚みが 😯 💦登り切るといつも「しんどっっっ(゚Д゚;)」って声が漏れてしまいます(笑)

体が重いんですね~

昔の写真の私が痩せてて可愛いかったし~。←自分で言うな(笑)

だからダイエットしないと!ってなりました。

 

ちなみに保険に入る時って身長、体重(BMI)、血圧が大事だったりします!

《保険の種類によって割引になる商品があります》

常に健康な食事や運動に気をつけていれば自分も保険料もHappyなんじゃないでしょうか 😛

コロナによる制限が解除されてこれから忘年会シーズン!!

ドカ食い、飲みすぎに注意です!

 

 

保険の「ここがわからない!」などありましたらお気軽にご連絡下さいませ(^^♪

 

 

ブログ

TOP