ビッグボス!!

こんにちは!小出です!

画像は先日の会社帰りにパシャリ📷✨と撮りました写真です!最近は暗くなるのが早くて駐車場までがとても遠く感じます(すごく近いんですけどね 😆 )

 

 

私は寒いのがとても苦手です💦

だんだん寒くなってきましたがこの季節は夜景がとても綺麗に見えて寒いのも少しだけ我慢出来るような…出来ないような…あははは 😆 (笑)

 

今更ですけどテレビ見てたら日本ハムの監督が新庄剛志さんになりましたね!監督じ

ゃなくてビッグボス!って呼んで!って新庄さんらしいです!

ふざけたように見えてしまうけど話を聞いてるとすごく選手の事を考えてるんだなと思いました。

監督としてのビジョンは今の時代というか若い子達に合っているんじゃないでしょうか。

古き良き時代もいいけど今を生きるって感じで私は好きですビッグボス!今後の活躍を期待したいです 😀

 

ところで今日朝方?夜中?3時くらいに地震があったのって気づきました?

私は全く気付かず寝てました(;´Д`A “`

最近地震多いですよね💦年内にも大きい地震が来るんじゃないかと言われたりしてますよね(´゚д゚`)

皆さんは火災保険に加入していますか?また、地震保険はついてますか?

地震による損壊や火災は地震保険がついてないと保険金が出ないんです💦

何も起きなければいいのですが起きた時にあの時入っておけばよかった!とならないように

今一度 証券で加入している保険がどういった物なのか確認してみてはどうでしょうか!

備えあれば患いなし!

 

保険の『ここがわからない』などありましたらお気軽にご連絡くださいませ 😀

 

ブログ

TOP