最近の小出!

↑画像がうまく編集出来なくて大きくなってしまいました💦

 

先日、下の子とディズニーランドに行ってきました!

人はたくさんいましたが乗り物は長くても30分待ちでほとんどが15分待ちでした!

下の子はまだジェットコースターに乗ったことがなくて今回初めて乗りました 😆

最初は緊張をしていたみたいですが、隣でずっとケタケタ笑ってる私を見て楽しくなったんでしょうね、、、

また乗る!と言って同じ乗り物を繰り返して乗ったりしてました。

男の子って楽しいもの見つけると同じ事を何度も何度も見たりやりたがりますよね!

って うちだけかな?(笑)

 

 

みなさん何かしらの保険に入られてるかと思いますが

契約してからどれくらい経ちましたか?また内容は覚えてますか?

1年更新の保険ですと更新のたびにどういう内容の保険に入っているのかとか

新しい商品が出るとお知らせがその時にあるかと思います。

でも10年更新の医療保険などは確認することありますか?

以前働いていた会社で既契約者様のご自宅に訪問したり会社に伺って年に一度の内容確認をしていましたが

「昔から保険に入っているし内容確認はやらなくていいわ!」って何度も断られていて、

 

それでもめげずに連絡をとっていたら「時間かからないなら・・・・」っと渋々了解を得て

内容確認をさせて頂きました。※契約してたのは20年前くらいの医療保険でした。

そうしたら思ってたのと違ったんだと思います、「え?そんなの入った時に聞いてないわよ!」ってなりましてカンカンに怒っていらっしゃいました。

 

そこから対応させて頂いて事なきを得たのですが、、、。

みなさんもそうならないためにも今一度確認してみてください!

ライフスタイルや生活環境の変化に応じて見直しをお勧めしております。

保険の内容は新しいものに変わって行きますからね 🙄

 

ブログ

TOP