バレンタイン❤

こんにちは!ご無沙汰しております小出です!

今日はバレンタインデーですね!

私は学生時代の頃、お菓子を作るのが好きでバレンタイン時期は

男の子も女の子からも頂戴~!と言われたくさんの人にあげてました(笑)

美味しいって喜んでもらえるのが嬉しかったですね(*’ω’*)

今は全く作らないですけどwww

下の子が小学校入ってから年々バレンタインチョコを貰ってくる数が増え、

今年もどうなるのか私としては怖いです(←お返しが大変!)

人にモテる事はいい事ですけどね!

 

↑この写真は以前、子供のサッカーの試合に行った時に近くにあった黒いちごカフェの物です。

1つしか残っていなかったのでママ友と3人でシェアしました!

名前忘れちゃったんですけど3種類のイチゴがあって左下のイチゴがすごく甘くておいしかったです♪

イチゴはビタミンCも多く含まれているし女性にとって必要な葉酸も多く含まれています。

イチゴの栄養素で健康効果や美容効果が期待できるみたいです!

冬と言えばイチゴ!小出家はたくさん食べて元気いっぱいで日々を過ごそうと思います 😆

 

最近 身近でコロナになった 😥 という人が増えてきました!

軽症だったり重症だったり症状は様々です。

コロナになってしまうと保険に入れなくなる可能性があります。

ですのでコロナになる前に一度ご検討してみてはいかがでしょうか?

 

ブログ

TOP